

[お歳暮]女子アナ中野美奈子がちょっと胸チラ《クリスマス プレゼント》

毎年、クリスマスプレゼントを選び始めるのは11月頃から。

まずは、家族用。

これは、毎年、決まったもの。

だから、11月頃からチョコチョコお店を見て周る。

そうしながら、値段を見ておいて、ネットショップでチェックする。

実家へ。

お金無いので手作りです☆いっぱい!七種類。

下にも隠れてます(^-^) まーSHOCK当てていただいた御礼に赤西さんファンのおかちゃんへのクリスマスプレゼント♪(笑) あぁ… アタシって… なんでやろ?(^Д^;?)(爆) さて、明日はいよいよジャニーズ祭り第一弾(笑) ミュージックステーション・スーパーLIVE緑はダージリン 赤の缶はブレックファースト(セイロン) 緑&赤のチョイスはクリスマスカラーを狙ったのかしら?お洒落ですね♪ 最近のマイブームはバネポーチ(パックンポーチ ます。

でもそんなに作らないかな?いっぱい作ってプレゼントにどうぞだめかと思っていた犬のジャック クリスマスイブの日に元気になったジャックが少年の前に現れた 先生の愛犬エイミーの血液とジャックの型が一致。

その後回復 少年にとっては最高のクリスマスプレゼントになったね。

絵本に出てくるような話しでした。

日本のお歳暮やお中元とかもあるけど、大体送るものはきまってる クリスマスプレゼントは、各個人にあったものを買わなくてはいけない。

これが、結構難しい。

きのう、あるイギリスの友人と話をしていた。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

