スポンサーサイト


《クリスマス プレゼント》仰天12/19

クリスマスプレゼントにユニクロ贈ろうみたいな。

田中圭くんが出てるCMもなかなかいいけど、 多部ちゃんが出てる高校生バージョン、かわいいですよねぇ で、そのCMに出てくる男の子。

タロは、予告したいです。

それで 春菊 は女の子はアップされた。

でも、 未来 とクリスマスプレゼント設定した? *このエントリは、 ブログペット の「 タロ 」が書きました。

今年最後のパン教室に行ってきました♪ 今回はクリスマスフェスティバル 「スノー・ラ・フォレ」と「カンノーリ」です♪ 「スノー・ラ Kちゃんは2番でした♪ ちなみに先生には1番をプレゼント♪ 他の人たちも、家に帰って「3番だ♪」「4番だ♪」「5番クリスマスパーティー クリスマスケーキ プレゼントの交換 あなたにとって 楽しいクリスマスでありますように・・

クリスマスですね、 子供の頃は枕の側に靴下を置いて寝たものです、朝プレゼントが入っている、ドキドキして開けた事だろうがそれ以上思い出せない、 親のいなかった自分に誰がプレゼントを入れてくれたんだろうか? 靴下を置いておく慣わしがあっだめかと思っていた犬のジャック クリスマスイブの日に元気になったジャックが少年の前に現れた 先生の愛犬エイミーの血液とジャックの型が一致。

その後回復 少年にとっては最高のクリスマスプレゼントになったね。

絵本に出てくるような話しでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

